+ main + strawberrySKIN >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

JUGEMデビューだぉ〜〜〜(T-T*)フフフ

ドリコム、ヤプログを使ってきたayanyanですが、この度JUGEMデビューを果たしました。

まだまだJUGEMではひよっこ鳥ayanyanですが、これからJUGEMのカスタマイズ、スキン配布を行っていく予定であります( *´艸`)ムフフハート
皆様(jugemブロガーの皆様)よろしくお願いします(*´∇`*)

星AYANYANについて 別に知りたくないよというのはナシ。

ひらめき24歳 社会人
性別ひらめき
趣味ひらめきネイルアート、パソコン、ピコピコ動くかわいいモノ系
webスキルひらめきHTML→◎ JS→○ CSS→◎ CGI→△ FLASH→×

現在のブログひらめき

本家ブログ(ayanyanの趣味満載)
ひらめき有耶無耶」 by ドリコム

サーバーがくそ重いドリコムですが、今まで我慢してσ(´ρ` )のライフスタイル?をUPし続けてきました。趣味のネイルアート、ピコピコ動くものが大スキなのでブログパーツの「タグふれんず」やlivly、バルビレッジなどキャラクターものの記事満載w 最近ヤプログに肩入れしすぎて更新滞り気味。その名の通りあるのかないのかはっきりしない「有耶無耶」的存在のブログ。

カスタマイズブログ
ひらめきブログでカスタマイズじゃ!」 by ヤプログ

最近サーバーが少し安定してきましたがまだまだ重いです。ここでは「ヤプログカスタマイズ講座」「ayanyanオリジナルフリースキン配布」を行っています。JUGEMと違い公開テンプレート機能がない為、独自の方法にて配布を行っています。最近こちらがメインになりつつあり、自分で言うのもなんですがこのブログは毎日かなりの集客数。ランキングも結構上位になりました**

今回ここのブログはこの「ブログでカスタマイズじゃ!」のJUGEM版としてデビューさせます**
皆様とうぞこれからよろしくお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。




| ayanyanライフ | 14:26 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 14:26 | こめんと 0 | - |

Comment

さっそく苺のスキン・・・

まだまだ変更の余地あり。

(・へ・;;)うーむ・・・・

| あやにゃん | 2005/12/29 10:56 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/1

Trackback



JUGEM|admin