<< なんと今年初めての記事・・・ヽ(#-Д-)ノ + main + オリジナルスキン配布一覧 >>



| - | | こめんと 0 | - |

第三弾スキン「つなぐもの」

ほんっっとに久しぶりに(というか気まぐれ??)でスキンを作成してみました。

個性的な写真素材を使いたかったので、「 イヤイヤキリン。」様から写真を何点かお借りし、加工して一つの画像にしてみました。

「つなぐもの」・・・とは、
写真の通り「糸」のようなもので全体が何かしらでつながっている・・・という意味をこめてつけましたw
そんな大層なスキンではないので(制作時間なんと1時間ww)そんなに意味をこめても仕方ないんですけど、わりとシンプルではあるので大勢の方に使って頂けると嬉しいです♪

全体は680px
記事450px
サイドバー200px

| スキン配布 | 22:59 | こめんと 1 | trackbacks(0) |


| - | 22:59 | こめんと 0 | - |

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の銘柄 | 2012/05/27 3:30 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/10

Trackback



JUGEM|admin