<< オリジナルスキン利用規約 + main +



| - | | こめんと 0 | - |

スキン第4弾「オトメ」


いつもスキンの制作時間が1時間〜2時間くらいの私ですが、今回はちょっと時間をかけて作ってみましたバラ

ヤプログではなかなか作れないサイドバーパーツが折り畳みのコンパクトなタイプのスキンです。
JUGEMはコメントやエントリー、フリースペースにわたって全て個々に設定できるので色んなデザインが作れて楽しいですねー♪しかも1ページのみ作成するだけなので楽。
ヤプログは標準サイドバーはユーザー側では何もいじれないので、色々制限つきで大変です。
・・・でもその制限ある中でスキンを作るのが意外と好きだったりするんですよねあ

今回は「whim+」様の素敵な女の子女素材をお借りしました。一目見て「可愛い!!ぴかぴかぴかぴか」と感激。他にも色々迷う素材があったんですが、とにかくこのちょっとレトロでカラフルなお目々クリクリなこのコがお気に入りなんですよチョキ
ピクチャーソフトのブラシなどで飾りつけして加工させて頂きました。

全体→755px
高さ→550px
記事→500px 
です(・∀・)かわいい

右側の表示必須のスポンサー広告ですが、なるべくスキンにあった色をオススメします。
※色をたくさん使っているスキンなので、あまりハデハデにすると下品になるかもデス。
私の場合は
枠線 #00CCFF
背景 #99FF33
タイトル #00CCFF
テキスト #CCFFFF
URL #FF99CC
にしてみました♪参考までに(・∀・)

| スキン配布 | 21:43 | こめんと 19 | trackbacks(0) |


| - | 21:43 | こめんと 0 | - |

Comment

借ります[ハート]

| 天 | 2008/01/06 1:41 PM |

[家][なんで][OK][雪だるま][テニス][キノコ][もみじ][花束][花][プレゼント][ハート][はてな][パンダ][うさぎ][顔][泣き顔][怒り顔][惚れ顔][笑顔][晴れ][曇り][笑顔]

| | 2008/03/02 5:44 PM |

借ります。

| あ | 2008/05/26 5:36 PM |

とても可愛かったので
借りました[ハート]
また作ってください[花]
見にきます[犬]

| 心愛 | 2008/08/08 10:29 PM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

| へ? | 2009/05/07 10:11 AM |


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

| もう無理www | 2009/05/10 2:49 AM |


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 2:06 PM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/26 9:37 PM |


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 7:09 PM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 12:34 PM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 1:35 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 10:47 PM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 10:47 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 5:17 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

| 映画館にて | 2010/02/14 4:28 AM |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://tcqozg0.chit.iphone5.net/

| コータロー | 2010/07/01 5:47 PM |


http://o5ltkmh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

| 見習いの豚 | 2010/07/13 11:56 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d0k5sfn.gim.uerock.net/

| 桃医 | 2011/01/09 7:05 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2f43h6n.az.kasira-d.net/

| 志波康之 | 2011/01/15 11:30 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/12

Trackback



JUGEM|admin