<< JUGEMデビューだぉ〜〜〜(T-T*)フフフ + main + ゴスロリスキン >>



| - | | こめんと 0 | - |

strawberrySKIN

ラブstrawberrySKINです。
ヤプログの「ブログでカスタマイズじゃ!」で第6弾として配布したスキンとほとんど同型になります(*´∇`*)

素材はSweet Time様からお借りして、合成の許可まで頂いて作成させて頂きました。
ヤプログではタイトル画像はHTMLにそのまま挿入し、文字入れをして配布しているのですが、このJUGEMでは共有スキンですから文字入れは出来ません。

・・・ということで、背景として設置してタイトルが真ん中にくるようにしてみましたチョキ

今後改良していくこともあるかと思います。
是非気が向いたら使ってみてください赤りんご

赤りんご***12/30 13:00追記***赤りんご
カレンダーにイチゴケーキの背景追加。
コメント、リンクリストのみ、高さ150pxを超えるとスクロールバーが出ます。

赤りんご***12/31 01:00追記***赤りんご
モバイルのQRコード、アマゾン商品欄はテンプレートから消してみました。
こちらが必要な場合はご自分で追加して頂いて結構です**
尚、スポンサー広告は左下に配置しました(*´∇`*)

| スキン配布 | 12:32 | こめんと 19 | trackbacks(0) |


| - | 12:32 | こめんと 0 | - |

Comment

こんばんわー(o^-^o)ノ〃
タイトル上のちっちゃい苺とハートのキラキラかわぃぃ〜♪
カレンダーのケーキもかわぃぃ〜♪

| | 2005/12/30 9:39 PM |

苺さん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊びに来てくれたのですかー**
ここでは初めてのお客様ですw
今日気づいたんですがJUGEMにはコメント欄に絵文字をつけることが出来ないんですね(つд∩)
さびしいなーー・・・(*´д`*)ハァ

この上の背景も可愛いですよね♪さすがSweetTime様の素材です
( *´艸`)ムフフ

| ayanyan→苺さん | 2005/12/31 12:55 AM |

ayanyanさん、はじめまして♪
すっごく可愛いテンプレートですね!
早速使わせて頂きましたー☆
イチゴ大好きなのでこんなテンプレ欲しかったんです!

| つばさ | 2006/01/04 3:20 PM |

はじめまして☆
Jugemのユーザーテンプレートファイルで、ayanyanさんのテンプレをお借りしました(*´∇`*)
とっても可愛いですぅヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
これからも可愛いテンプレ期待してますね☆


P.S
カレンダー部分のケーキの画像は、どのようにして表示するのでしょうか?
ダウンロードしたものには、ケーキの画像がなかったので・・・

| Honey | 2006/01/06 11:16 AM |

[苺]つばさサン>
ありがとうございます〜[ハート]
私も[苺]大スキです(*´∇`*)

またこれからも乙女なスキン作っていきますのでよろしくお願いしますネ[笑顔]

| ayanyan→つばささん | 2006/01/06 3:49 PM |

[花束]Honeyさん>

| ´ω`|ゝ”ありがとうございます[花]
カレンダーが表示されないのですか!?
カレンダー部分は一番最初にupしたものに、その後訂正を加えた際追加したものですので、現在配布されているテンプレートをもう一度DLして頂くといかがでしょうか[ビックリ][はてな]
それでも直らない場合はまた教えてくださいマセ[汗]

| ayanyan→Honeyさん | 2006/01/06 3:52 PM |

ayanyanさんへ[ハート]

再ダウンロードしましたら、カレンダーの壁紙(?)に苺ケーキ[ケーキ]
が表示されました!
そして、QRコードが消えました(笑)
こちらのテンプレをDLしたのは昨日だったのですが、
修正版が反映されてなかったのかもしれないですね。
これからも素敵はテンプレートを使わせてくださいねo(*^▽^*)o

| Honey | 2006/01/06 5:02 PM |

Honeyさん[花]>
よかったですー[ビックリ]なんか反映されるのが遅かったんですかね!?[汗]
また新しいスキンも出来ましたので、機会あれば使ってみて下さいねぇー(人´∀`)[ハート]

| ayanyan→Honeyさん | 2006/01/09 5:39 PM |

新しいスキン拝見しました。
今回のゴスロリバージョンも可愛いですねぇ!
早速ダウンロードさせて頂きます。
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

| Honey | 2006/01/10 9:37 AM |

[パンダ]Honeyさん>
(人´∀`)ゴスロリスキンはヤプログでも大人気なのですよーwこちらはヤプログと違い2カラムですが・・・w[ハート]
機会あればどちらも使ってみて下さいネー[ヒヨコ]

| ayanyan→Honeyさん | 2006/01/23 11:18 PM |

初めまして[ハート]
ayayanサンのテンプレお借りしました[花]
すごく可愛くて気に入ってます[うさぎ][ハート]

ちょっと分からないことがあるのですが・・・。
文章の表示が消えてしまう時があるんです。
いっぺんに全部消えるわけではなくて所々と・・・。
消えてもまたスクロールすれば現れてくれます。
画像を載せたせいかな[ビックリ][はてな]と思ったけど画像をなしてみても同じでした。
カスタマイズは詳しくないので解決方法に心当たりがあれば教えて下さい[泣き顔]
宜しくお願いします[犬]

| mana | 2006/03/09 8:00 PM |

お名前間違えてしまいました[びっくり顔]ayanyanサンでしたね。
間違えちゃってすみませんでしたm(._.)m

| mana | 2006/03/09 8:03 PM |

ayanyanさんのテンプレートかしてもらいました☆彡
私ゎ苺がCHO綛イなんでかわいいプレートに感謝感謝です。。どうぞ彼氏とのこととかいっぱい書いた日記なんで
よろしかったら遊びにきてください。

| マリィ | 2006/03/31 11:58 PM |

はじめまして☆★
イチゴスキン借りちゃってます!!

| ぇり | 2007/03/26 10:40 AM |

はじめまして
AYANYANさんのテンプレダウンロードさせていただきました
苺が可愛くてキュートで素敵です
先日テンプレを変えたばかりなので
暖かい春になったら使わせていただきます

| めい | 2011/02/07 5:10 PM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://k10f1g9.lililil.lililil.info/k10f1g9/

| リア充 | 2011/05/14 7:35 PM |


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jwylkep.saya.dal-bish.info/jwylkep/

| ちい | 2011/05/27 8:28 PM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://67n62lp.rply.kakusan-twitter.net/67n62lp/

| にゃん子 | 2011/06/01 11:37 PM |


さみしいとき
あるよね
http://qgaw50y.t.monju.me/qgaw50y/

| みっくみく | 2011/08/27 4:08 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/3

Trackback



JUGEM|admin