<< strawberrySKIN + main + たまには記事かかないとさ・・・ >>



| - | | こめんと 0 | - |

ゴスロリスキン

これも「ヤプログ」のブログでカスタマイズじゃ!で配布していたスキンとほぼ同じデザインですw
現在ヤプログでは10個のスキンを配布していますが、このゴスロリスキンが人気では1位。前回のstrawberry skinが2位といったところですw

ゴスロリ=ゴシック&ロリータなので、あえて「カワイイ」部門での配布をしたいと思いますハート

今回のスキンの素材については私ayanyanが作成しました。テーブル枠のレースやライン用レースなんかはドットでチマチマつくったんですが、今見るとあんまりいい出来ではないですねぇ汗
ライン用レースはゴシックな雰囲気を出したかったんですけど、なんか色々いれるのがめんどくなって、猫とお墓?らしきものを入れた後から手抜きしました・・・(* ̄m ̄)プッ

サイドバーなどはご自由にカスタマイズして下さいネ結晶
現在のところ「コメント」欄のみ150px超えるとスクロールバーが出ます。
他のサイドバー欄にスクロールバーをつける場合は
<div class="linktext">部分を
<div class="linktext" style="overflow: auto; height: 150px; ">
に変更するだけでOKワッ!ですラッキー

| スキン配布 | 16:15 | こめんと 10 | trackbacks(2) |


| - | 16:15 | こめんと 0 | - |

Comment

さすがぁやにゃん[びっくり顔][ハート]
もぅ既に1番だし↑↑[花束]

何か魔沙姫まで嬉しくなっちゃった[惚れ顔]

| 魔沙姫 | 2006/01/19 7:19 PM |

こんばんわ☆
素敵なスキンを配布されていらっしゃいましたので利用させていただいてます。
ゴスロリが好きなのでイメージにぴったりなスキンがあって嬉しかったです゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜
これからも可愛いスキンの配布楽しみにしていますねvV
でわ、失礼します。

| 斗葵 | 2006/01/23 12:55 AM |

[晴れ]魔沙姫さん>
わぉー**JUGEMにも遊びに来てくれたのですか♪
(人´∀`)なんか最近ストロベリースキンにも人気出てきて、これでやっと堂々と「JUGEMデビュー」宣言できるー[りんご]

| ayanyan→魔沙姫さん | 2006/01/23 11:23 PM |

[キノコ]斗葵さん>
こんばんわー初めまして(*´∇`*)
ゴスロリスキンのご利用ありがとうございます♪なんだかあるようでないジャンルだと自分でも思っております[ハート]
ロリータ系スキンは私も大好きなので、また新作期待して下さいマセ〜[花]

| ayanyan→斗葵さん | 2006/01/23 11:25 PM |

はじめまして○*´▽`○
高1のミヵ姫という者です♪♪
今日JUGEMでブログを作り始めたのですが、
ゴスロリスキンを使わせていただくことにしました[花]
ロリィタは憧れなのでイメージにぴったりで嬉しいです[惚れ顔]
また新しいスキンとか楽しみにしてます○*>ω<○
甘ロリverとかあったら・・・[ハート][ハート][ハート]にゃんて★笑
おじゃましましたm○_ _*○m

| ミヵ姫 | 2006/02/05 11:08 PM |

はじめまして^^
パソコンは出来るんですけど、こういうネットとかでのデザインとかHTMLとゎ出来ないんです><
勉強してもさっぱり^^
作ることも出来ないので、ゴシックロリータぉ使ゎせてもらいます[ハート][ハート]
アリガトウございます〜

| жRINAж | 2006/02/13 7:01 PM |

[花]ミカ姫さん>
ありがとうございます〜〜♪
ロリータ人気でとっても嬉しいですよ〜[ハート]
実は次回作は甘ロリ(姫)でいくつもりですwその際はまたよろしくお願いします[晴れ]

[花]*RINA*さん>
JUGEMの公開テンプレート機能はなかなか便利ですよね☆
是非ともゴスロリスキン楽しんで下さいマセ[ハート]

| ayanyan | 2006/02/16 10:04 PM |

はじめまして!!!!ロリロリスキン使用させてもらてます!!!
新作楽しみにしてまぁす!個人的にPUNKぽいかんじだけどロリータみたいなのが好きなのでもし気が向いたらそこをどうか1つ…笑 ではお邪魔しました〜!

| ayano | 2006/02/25 11:31 PM |

はじめまして!!!
なかなか可愛いの見つからなくってずっと探してたらゴスロリスキン見つけました!![晴れ]
めっちゃ可愛いですw[花]
なので使わせてもらうことにしました!!!
ありがとうございます[顔]
でゎ・・・失礼しましたwヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

| air | 2006/03/15 5:47 PM |

可愛いですー★
リクエストしていいかな?
私ヮ甘ロリなので、リボンとかピンク&白のレースのをつくっていただきたいです★
めちゃかわいいー★

| 苺森萌 | 2006/07/08 10:43 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/4

Trackback

http://gosurori.sumirehana.com/
TBからお邪魔しました。ゴスロリの画像や作り方など、ゴスロリに関するブログを集めています。よろしかったら遊びに来て下さい。

| ゴスロリ最新ファッション情報局 | 2007/03/26 5:23 PM |

ゴシック ロリータ 靴@靴のサイズ
ゴシック ロリータ 靴@靴のサイズこんにちは☆ゴシック ロリータ大好きハルカです。皆さんゴシックロリータを着る上で靴は必須項目ですよね?それにしても靴のサイズもきになります。

| ゴシックロリータ【通販・画像・バイブルetc】ゴシックロリータファンの為のブログ | 2007/04/05 12:00 AM |



JUGEM|admin