<< ゴスロリスキン + main + no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

たまには記事かかないとさ・・・

ヤプログばっかり書いてるので、たまにはこっちにも記事らしきものを書かんと・・・

ってなわけで今日はちゃんと書きます。書く予定です。

おととい、東京、首都圏周辺は大雪でした。なんでセンター試験の日って雪降ること多いんだろ!?σ(´ρ` )が受けた時は雪は降らなかったですがね・・・

ちなみにセンター試験は「東京大学」で受けましたw
ちなみに受験した先は「東京大学」・・・ではありません。ヾ(´ー`)ノ
名もなき大学です・・・

大雪の日に外に出た私ですが、転びました。
まず片足がブンッと上がり、2、3回レレレのおじさんをした後、両足とも宙に浮き、そして

ズデンッッ唖然

痛えぇぇぇ撃沈
助けてくれたのは人ではなく手にもっていた大きな鞄。

もぉこの鞄には頭が上がりません。何せ命の恩人ですから・・・

では今日はこの辺で・・・
話題がないというのは困りますね( ̄w ̄) ぷっ

| ayanyanライフ | 23:49 | こめんと 4 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:49 | こめんと 0 | - |

Comment

こんにちわわ♪
ヤプのカスタマイズではお世話になりましたとです
      (゚0゚)(。_。)ペコッ
JUGEMではゴスロリスキンをお借りしています♪

ちょっと質問なんですがぁ、JUGEMの記事投稿画面に、中央寄せとか右寄せのタグを入れるボタンがありますよね?あのボタンって使えますか?私は使えなくて、他にも使えない人がいるみたいなんですが。。。

| 璃雅DEATH | 2006/02/17 3:34 PM |

はじめましてぇ!!
突然ですがstrawberryスキン、お借りしますww

短文失礼致しましたぁ。。。

| 空音 | 2006/03/12 11:45 AM |

始めまして。
strawberryスキン
お借りしますねww
すごく可愛いので惚れましたww
でゎ。。

| まゆ | 2006/04/03 10:15 AM |

[うさぎ]絵文字テスト**[ヒヨコ][ブタ][チェリー]

| ayanyan | 2007/09/28 3:30 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/5

Trackback



JUGEM|admin