<< no title + main + なんと今年初めての記事・・・ヽ(#-Д-)ノ >>



| - | | こめんと 0 | - |

久しぶりすぎて・・・(;´д`)トホホ

かわいいヤプログ講座「ブログでカスタマイズじゃ!」はこちらからどうぞかわいい

オヒサです!

あまりに放置しすぎてました(*||´д`)
なんかJUGEMのカキコミになかなか慣れず。
そしてヤプログのカスタマイズ講座はやることいっぱい
・・・
・・・
こんなわけでヤプログはまだまだ手のかかる子になっていますw


最近アクセス解析など見ていると、このJUGEM版からヤプログに来てくれる方が多いみたいです。
何故ヤプログ版の方がGoogleなどで上にヒットしないのか不思議ですが、こちらはJUGEM版ですので、この記事一番上のリンクからヤプログ版にお越しください(人´∀`)


また暇が出来次第JUGEM版スキンをあらたに作成するつもりですm(_ _)m

| ayanyanライフ | 22:23 | こめんと 10 | trackbacks(0) |


| - | 22:23 | こめんと 0 | - |

Comment

こんにちはw
テンプレート使わせていただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
『ゴシックロリータ』ww別にぁたしゎロリぢゃないスbb

| 麗茄 | 2006/05/27 3:47 PM |

かなりわからやすくてびっくりですww
ミ★(*・ω・)v アリガトゥ!!★彡

| (●゜日゜) | 2006/06/25 12:01 AM |

ピンク・キラキラ・フリフリ大好きなゆいの好みが分かる素材ってかんじで使わせていただいてます。
ゆいのブログにも遊びにきてくださいっ!!

| ★ゆい★ | 2006/08/05 11:54 PM |

初めまして。
ここのサイトさんのスキンを使わせてもらってます。
それでブログタイトルの画像を注文したいんですがイィでしょうか?文字は“星とダイヤとあなたとあたし”でお願いします☆スキンは第13弾??のバラの花がたくさんある姫チックなスキンです。宜しくお願いします。

| まみ | 2006/08/23 11:16 PM |

苺のスキン使わせていただいてますw

| | 2006/11/20 5:40 PM |

こんにちは★はじめましてです。

ヤプログのほうもいろいろ参考にさせてもらってましたが
今回はjugemで苺skin使わせていただきました!!!
少しだけカスタマしたところがあるのでが
大丈夫でしょうか?
いつか使いたいskinだったので大満足です。
ありがとうございます〜★

| | 2006/12/03 5:20 PM |

すみません!!質問です★
『アバター』はどうやって
設置できるんですか??

| からあげ♪ | 2007/01/08 11:39 AM |

初めまして[ハート]
苺のテンプレかわいかったので、お借りします★

| ゆか | 2007/01/28 8:27 PM |

はじめまして★+・。

じゅげむの
記事の文字を
小さくする
やりかたって
わかりますか??

| | 2007/04/27 11:33 PM |

ご無沙汰してますッ!
前回ヤプログ版の方でお悩みを解決してもらったまぁ仔です。
今はJUGEMで頑張ってます[ハート]

このJUGEMでもヤプ画みたぃなのを貼りたいと思ってるので相談にのっていただけたらと思います。

ヨロシクお願いします!

| マナティ | 2007/07/14 10:05 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/7

Trackback



JUGEM|admin