<< 久しぶりすぎて・・・(;´д`)トホホ + main + 第三弾スキン「つなぐもの」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

なんと今年初めての記事・・・ヽ(#-Д-)ノ


※ヤプログのカスタマイズ講座へは↑の画像をクリックチョキ

皆様ご無沙汰しておりますバラあせあせ
いかがお過ごしでしょうか。
本当に久しぶりにJUGEMのユーザースキンランキングを見ましたら、こちらで配布している
かわいい「strawberry」
かわいいGOTHIC LOLITA
が配布からかなり経過しましたがなかなか人気のようで安心しましたあ

未だ今年に入って一度もJUGEMの記事をUPしておらず、しかもスキン配布も進歩なしな感じですが、素材屋様に配布の許可頂けた場合はこちらでも配布頑張りたいと思います。

いずれにせよ、しばらくはヤプログにまたまたかかりっきりで現在配布のスキンのサポートなどは対応できませんkyu汗
いつも本当にスキンの投票、コメントありがとうございます**
今後ともよろしくお願いします♪

| ayanyanライフ | 22:11 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:11 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://ayanyan.jugem.jp/trackback/8

Trackback



JUGEM|admin