ヤプログ「ブログでカスタマイズじゃ!」のJUGEM版です**スキン配布、講座メイン☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
アバター
タグふれんず
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スキン第4弾「オトメ」

いつもスキンの制作時間が1時間〜2時間くらいの私ですが、今回はちょっと時間をかけて作ってみましたバラ

ヤプログではなかなか作れないサイドバーパーツが折り畳みのコンパクトなタイプのスキンです。
JUGEMはコメントやエントリー、フリースペースにわたって全て個々に設定できるので色んなデザインが作れて楽しいですねー♪しかも1ページのみ作成するだけなので楽。
ヤプログは標準サイドバーはユーザー側では何もいじれないので、色々制限つきで大変です。
・・・でもその制限ある中でスキンを作るのが意外と好きだったりするんですよねあ

今回は「whim+」様の素敵な女の子女素材をお借りしました。一目見て「可愛い!!ぴかぴかぴかぴか」と感激。他にも色々迷う素材があったんですが、とにかくこのちょっとレトロでカラフルなお目々クリクリなこのコがお気に入りなんですよチョキ
ピクチャーソフトのブラシなどで飾りつけして加工させて頂きました。

全体→755px
高さ→550px
記事→500px 
です(・∀・)かわいい

右側の表示必須のスポンサー広告ですが、なるべくスキンにあった色をオススメします。
※色をたくさん使っているスキンなので、あまりハデハデにすると下品になるかもデス。
私の場合は
枠線 #00CCFF
背景 #99FF33
タイトル #00CCFF
テキスト #CCFFFF
URL #FF99CC
にしてみました♪参考までに(・∀・)
| スキン配布 | 21:43 | comments(19) | trackbacks(0) |
オリジナルスキン利用規約
いつもスキンのご利用ありがとうございます♪
規約といいましても基本的なマナー程度のことです**
スキン配布にはたくさん素材屋様にご協力頂いていますので、
くれぐれも素材屋様にだけは迷惑のかからないご利用をお願いしますあ

.好ンのHTML.CSSの著作権は私「ayanyan」にあります。
このスキンを使用して加工後のオリジナルテンプレート配布は禁止です。
また著作権表示は消さないようお願いします

▲好ンに使用している画像の著作権は当然「素材屋」様にあります。
使用している素材の加工、再配布などは厳禁です。
素材屋様の著作権表示を消すことも厳禁です。

スキンのHTML編集、CSS編集は許可しますが、原型を留めないような編集は禁止とさせて頂きます。
また、このスキンをベースにして自分のスキンを作成するような行為は止めてください。
(見る人がみれば一発で分かります)

ぅ好ンに使用している画像を変更されたい場合は、同じ素材屋様の画像にして下さい。
複数の素材屋様の素材を使用すると素材の著作権が入り組んでしまう為です。

以上よろしくお願いしますおはな


| スキン利用規約 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナルスキン配布一覧
あやにゃんが現在までに配布したスキンの一覧ですリボン

サンプルをご覧頂き、気に入ったものがあればDLして下さいかわいい

JUGEM公式のayanyanスキン一覧はこちら


サンプルダウンロードスキンの説明


サンプルダウンロードスキンの説明


サンプルダウンロードスキンの説明


サンプルダウンロードスキンの説明
| スキン配布一覧 | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
第三弾スキン「つなぐもの」
ほんっっとに久しぶりに(というか気まぐれ??)でスキンを作成してみました。

個性的な写真素材を使いたかったので、「 イヤイヤキリン。」様から写真を何点かお借りし、加工して一つの画像にしてみました。

「つなぐもの」・・・とは、
写真の通り「糸」のようなもので全体が何かしらでつながっている・・・という意味をこめてつけましたw
そんな大層なスキンではないので(制作時間なんと1時間ww)そんなに意味をこめても仕方ないんですけど、わりとシンプルではあるので大勢の方に使って頂けると嬉しいです♪

全体は680px
記事450px
サイドバー200px

| スキン配布 | 22:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんと今年初めての記事・・・ヽ(#-Д-)ノ

※ヤプログのカスタマイズ講座へは↑の画像をクリックチョキ

皆様ご無沙汰しておりますバラあせあせ
いかがお過ごしでしょうか。
本当に久しぶりにJUGEMのユーザースキンランキングを見ましたら、こちらで配布している
かわいい「strawberry」
かわいいGOTHIC LOLITA
が配布からかなり経過しましたがなかなか人気のようで安心しましたあ

未だ今年に入って一度もJUGEMの記事をUPしておらず、しかもスキン配布も進歩なしな感じですが、素材屋様に配布の許可頂けた場合はこちらでも配布頑張りたいと思います。

いずれにせよ、しばらくはヤプログにまたまたかかりっきりで現在配布のスキンのサポートなどは対応できませんkyu汗
いつも本当にスキンの投票、コメントありがとうございます**
今後ともよろしくお願いします♪
| ayanyanライフ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりすぎて・・・(;´д`)トホホ
かわいいヤプログ講座「ブログでカスタマイズじゃ!」はこちらからどうぞかわいい

オヒサです!

あまりに放置しすぎてました(*||´д`)
なんかJUGEMのカキコミになかなか慣れず。
そしてヤプログのカスタマイズ講座はやることいっぱい
・・・
・・・
こんなわけでヤプログはまだまだ手のかかる子になっていますw


最近アクセス解析など見ていると、このJUGEM版からヤプログに来てくれる方が多いみたいです。
何故ヤプログ版の方がGoogleなどで上にヒットしないのか不思議ですが、こちらはJUGEM版ですので、この記事一番上のリンクからヤプログ版にお越しください(人´∀`)


また暇が出来次第JUGEM版スキンをあらたに作成するつもりですm(_ _)m

| ayanyanライフ | 22:23 | comments(10) | trackbacks(0) |
no title
20060416_102820.jpg
| - | 08:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
たまには記事かかないとさ・・・
ヤプログばっかり書いてるので、たまにはこっちにも記事らしきものを書かんと・・・

ってなわけで今日はちゃんと書きます。書く予定です。

おととい、東京、首都圏周辺は大雪でした。なんでセンター試験の日って雪降ること多いんだろ!?σ(´ρ` )が受けた時は雪は降らなかったですがね・・・

ちなみにセンター試験は「東京大学」で受けましたw
ちなみに受験した先は「東京大学」・・・ではありません。ヾ(´ー`)ノ
名もなき大学です・・・

大雪の日に外に出た私ですが、転びました。
まず片足がブンッと上がり、2、3回レレレのおじさんをした後、両足とも宙に浮き、そして

ズデンッッ唖然

痛えぇぇぇ撃沈
助けてくれたのは人ではなく手にもっていた大きな鞄。

もぉこの鞄には頭が上がりません。何せ命の恩人ですから・・・

では今日はこの辺で・・・
話題がないというのは困りますね( ̄w ̄) ぷっ
| ayanyanライフ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゴスロリスキン
これも「ヤプログ」のブログでカスタマイズじゃ!で配布していたスキンとほぼ同じデザインですw
現在ヤプログでは10個のスキンを配布していますが、このゴスロリスキンが人気では1位。前回のstrawberry skinが2位といったところですw

ゴスロリ=ゴシック&ロリータなので、あえて「カワイイ」部門での配布をしたいと思いますハート

今回のスキンの素材については私ayanyanが作成しました。テーブル枠のレースやライン用レースなんかはドットでチマチマつくったんですが、今見るとあんまりいい出来ではないですねぇ汗
ライン用レースはゴシックな雰囲気を出したかったんですけど、なんか色々いれるのがめんどくなって、猫とお墓?らしきものを入れた後から手抜きしました・・・(* ̄m ̄)プッ

サイドバーなどはご自由にカスタマイズして下さいネ結晶
現在のところ「コメント」欄のみ150px超えるとスクロールバーが出ます。
他のサイドバー欄にスクロールバーをつける場合は
<div class="linktext">部分を
<div class="linktext" style="overflow: auto; height: 150px; ">
に変更するだけでOKワッ!ですラッキー
| スキン配布 | 16:15 | comments(10) | trackbacks(2) |
strawberrySKIN
ラブstrawberrySKINです。
ヤプログの「ブログでカスタマイズじゃ!」で第6弾として配布したスキンとほとんど同型になります(*´∇`*)

素材はSweet Time様からお借りして、合成の許可まで頂いて作成させて頂きました。
ヤプログではタイトル画像はHTMLにそのまま挿入し、文字入れをして配布しているのですが、このJUGEMでは共有スキンですから文字入れは出来ません。

・・・ということで、背景として設置してタイトルが真ん中にくるようにしてみましたチョキ

今後改良していくこともあるかと思います。
是非気が向いたら使ってみてください赤りんご

赤りんご***12/30 13:00追記***赤りんご
カレンダーにイチゴケーキの背景追加。
コメント、リンクリストのみ、高さ150pxを超えるとスクロールバーが出ます。

赤りんご***12/31 01:00追記***赤りんご
モバイルのQRコード、アマゾン商品欄はテンプレートから消してみました。
こちらが必要な場合はご自分で追加して頂いて結構です**
尚、スポンサー広告は左下に配置しました(*´∇`*)
| スキン配布 | 12:32 | comments(19) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>